更新履歴

01/12/30 13:10

 ……外が明るいッ……?

 えー、次回予定は表情読み&かしまし娘。
 というかCOMMUNICATEいじりまくりなので↓は微妙に人柱版かもしれない。


01/12/30 5:52 phase 53

 ■SATORI - COMMUNICATE時、相手or自分が同じ発言をくりかえしたら、会話を自動打ち切り。

  哀しいループに陥らないように。


 以下、大間抜けバグ3つ。なんで気づかないんだ私。

 ■SATORI - COMMUNICATE時、Ageを増やすように。

  requestとresponseって似てるよね……。

 ■SATORI - ヘッドラインセンス時の自動ウェイト挿入を無効化。

  やー、重かったですね。はは、は。

 ■SATORI - $自動挿入ウェイトの倍率が全く何も動作してなかったのを修正。

  プラシーボ恐るべし(効いてるような気になってました)。


01/12/30 01:36

 理想を高く放り投げ。


01/12/29 18:04

 ●「他のゴーストから変更」時のセリフ別対応

 「検索してジャンプ」の使用例です。


01/12/29

 ゴースト間コミュニケート井戸端会議だそうで……とRAILさんを誘導してみたり。が無いのが原因ですね。続行をデフォルトにすべきだったか。


01/12/29

 大晦日の深夜は元日。今年は……の前に今度こそ分離


01/12/27 00:52

 ←のリンク切れ修正。あうぅ。


01/12/27 00:33

 割り込みニュース、とりあえず関連ログ

 あー、これ↑ は、里々とは関係ないです。また別の転がしたいお話。


01/12/26 23:48 phase 52

■SATORI - 「話しかけ」の確実性を向上。

 起動してすぐにでもCOMMUNICATE可能に。

■SATORI - 検索してジャンプ。

 の代わりにを使うと、COMMUNICATEと同じ方式でトークを検索し、そこにジャンプします。
 主に*他のゴーストから変更時に使うんですが、サンプルは後ほど。

■SATORI - イベントリダイレクト追加。

 *消滅指示
 *消滅撤回
 *消滅決定
 *消滅中断

 以上4つ。


01/12/26

 COMMUNICATE元の特定のために使うなんですが、ゴースト名との間に空白を入れない方がいいです。

*ねここ 「 云々

 ではなく

*ねここ「 云々

 って感じで。


01/12/26

 >>321
 後者。


01/12/25

 こんにちは。櫛ヶ浜やぎ(自分好き)です。昨晩は世界中の子供部屋に侵入してプレゼントを配りつつ靴下をくんかくんかするのに大忙しでした。嘘。本当は量販店の安売りノートPCに徹夜行列でした。寒かったヨ。メリークリスマス。ポストにネタ仕込んであったっけ? (起動中)……ほう。悔しいので毒子サンタにプレゼントをおねだり。キン消しをもらいました。やった。


01/12/21 21:13

 メールアドレス変わりました

 隠れんぼと力量の不均衡。あんまり関係ないですがこんなものを発掘。


01/12/19 18:31

バルーンの交互表示

 花ちゃんの見てて、こりゃ便利そーだと思い。里々本体は今のバージョンで大丈夫です。
 あーでも、終了時にも\b[-1]入れたいな。次verにて。

 大丈夫、縦には伸びないから。


01/12/19 15:27

 こんにちは。錯覚生命体ハレケケケです。やさしい人たちと論理器械だけを相手に穏やかな日々を送っています。好きな曲はスプーンおばさんのOP。

 じゃ


01/12/17 06:15

 ●「里々の使い方」第3章を公開。

 やっぱ早めに埋めよう。でも今日はもう。


01/12/17 05:55 phase 51

 修正メイン。

 ■SATORI - マイナス値を扱う計算がまともに行えるように。

 ◆POST - OnURLDroppingを変更。「ダウンロードをはじめます」ではなく「ダウンロード中です」が正しいか。



01/12/17 05:55

 ●デザイン変更。
 ●「里々の使い方」第2章まで公開。

 にゃーーーー。お元気ですか。コード書きだけでは充足できないやぎたんです。だって手段なんだもの。楽しいけど。人は何を求めてこんなに彷徨うのでしょうか。たまにわ座ろう。尻が冷える。ひなたぼっこしてた犬。ふわー。肉まん、ふわー。


過去ログ
 〜01/12/13
 〜01/11/10

 トップに戻る